ここから本文です

オオサカ堂から、ED薬タダリスSX(シアリスジェネリック)とシルデナフィルAccord...

アバター

ID非公開さん

2017/6/319:28:30

オオサカ堂から、ED薬タダリスSX(シアリスジェネリック)とシルデナフィルAccord(バイアグラジェネリック)歯科治療のための抗生剤Azicip(ジスロマックジェネリック)を購入しましたが、

保護フィルムが全くなされていないのに驚きました。購入した商品のすべてに保護フィルムがされていません。偽物ではないかと、不安になっています。
オオサカ堂で購入された方がいましたら、現状を教えてください。
箱と中身は、サイトで調べた結果、おかしなところはありませんが、保護フィルムがされていない事は、日本の商品では考えられません。
分かる方がいましたら、終えて頂ければ助かります。

閲覧数:
1,388
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/408:45:05

何回かEDジェネリックで利用しましたが問題ありませんでしたよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/06/0410:50:17

    保護フィルムはついていましたか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大阪堂 薬」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gogogobunbunさん

2017/6/523:34:58

色々購入していますが、錠剤がPTP包装(アルミとプラのシートでプチっと出すタイプ)のものの紙箱はフィルム包装されていませんでした。何も問題ありませんでした。
ちなみに、アメリカのスーパーやファーマシーでも紙箱は普通にフィルムが無かったと思います。頭痛薬とかアレルギー鼻炎の薬、等など。
錠剤がボトルに入っているタイプはボトルの口蓋の周囲に保護フィルムがありますが、ボトルの入った外箱には保護フィルムはありませんでした。アメリカでも同じです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/6/400:18:00

ヤフオクの世界では”オオサカ堂”は有名なのかい?

ここで無責任な回答を待つより直接オオサカ堂に連絡して
保護フィルムがない理由を聞いたら?