ここから本文です

夏休みに山梨交通の高速バスを利用すると中学生は学割で料金が減るのでしょうか ...

koo********さん

2017/6/322:07:21

夏休みに山梨交通の高速バスを利用すると中学生は学割で料金が減るのでしょうか
甲府から新宿までです

閲覧数:
169
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hab********さん

2017/6/409:48:33

× 料金 ○ 運賃
残念ながら、この路線には学割の設定や、夏休み期間の割引運賃などの設定はありません。平日限定で使える(土休日はだめ)、トクわりきっぷが最安になります。
http://yamanashikotsu.co.jp/noriai/kousoku/hw-fek1.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

scp********さん

2017/6/322:24:08

甲府ー新宿線は調べると学割がありません。
トクワリきっぷの回数券で二回分で3000円があり片道1500とお得です。
日にちが合いましたらこちらが良いでしょう。
http://bus.fujikyu.co.jp/highway/detail/id/26