ここから本文です

外国為替証拠金取引(FX)というものについておしえてください。 このFXでお金...

アバター

ID非公開さん

2017/6/322:28:29

外国為替証拠金取引(FX)というものについておしえてください。

このFXでお金を稼ぐことが出来るようになったら
その能力を持っている人というのは魅力的ですか?

そういう能力を持っている人というのは少ないのですか?
どのくらい少ないのですか?

私の勤める会社の物静かな男性が実はFXで稼いでる
という噂を聞きました。
それにより今までその男性に無関心だった女性たちが
手のひらを返すようにその男性をチヤホヤするようになりました。

そんなに魅力的なものなのでしょうか?
私にはよく知識が無いのでわかりません。

どなたか見識のある方教えてくださいませんか?

そのFXで稼げるようになると普通のサラリーマンよりも稼げますか?

閲覧数:
45
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inquiry0009さん

2017/6/400:10:03

それはですね〜、その能力とか、その男性がモテてるのではなくて、ただお金がモテてるだけの話だと思います。

女性は一般的に、お金持ち大好きですので外見よりも、お医者さんや社長となれば美女は群がりますから…

芸能人の結婚なんか、まさに、そんなの多いですしね〜

もし仮に、その人がお金に困る様になったら、群がってた女性は離れて行くでしょう〜

世の中、そんなもんですよ!

それと、その能力と言っても、人に寄って違いますが、何年も順調に膨らまし続けられる人は少数派だと思いますよ!

勿論、そのレベルならサラリーマンなんかアホらしくて出来なくなる程、稼げてると思いますけどね〜

それと、一時なら億を稼げる人って、チラホラいますので、暫く様子見ないと何とも言えないです。

そうゆう世界ですから…

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/4 19:09:43

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/6/323:27:23

FXができることに魅力があるのではなく、方法は何であれお金をたくさん稼いでることと、あわよくばその方法を教えてもらいたいという欲求です。
つまり金に魅力があるということです。

能力をもっている人は少ない。トレードしてる人のせいぜい2~3割程度。7~8割は損する。

稼げるようになればいくらでも稼げる。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。