ここから本文です

脱毛している方に質問です!

アバター

ID非公開さん

2017/6/400:41:56

脱毛している方に質問です!

背中や肩、お腹などの 産毛のような毛は何回くらいで目立たなくなりますか?
また、腕や脚のムダ毛も何回くらいでほとんど無くなりますか?
本当に昔からのコンプレックスです…(;_;)

オススメのサロンも教えていただけると嬉しいです(^^)

ちなみに、ワキ、うなじ、背中(上の方)、腕、脚、お腹を中心的に脱毛したいので、全身脱毛と考えています!

閲覧数:
1,936
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2017/6/408:38:34

サロンでやるんでしょうか?
そうでしたら18~25回くらいですね。
下のかたも言っていますが産毛は効果が少ないです。
またエステは永久脱毛でないのでやめたら生えますよ。
私は4年くらい20回以上脇やっていましたがまだ生えます。

医療脱毛でしたら手足脇などは5~8回。
産毛は10回程度で今後も生えてこないですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/5 00:34:18

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

umi********さん

2017/6/401:23:12

うぶ毛のような細い毛は脱毛サロンの光脱毛は苦手のようですよ。

TBCさんのような脱毛方法はいかがでしょう。

でも全身だと毛の量が多いとお財布と相談になるかもしれません。