ここから本文です

私は営業電話のバイトしてて1日に8時間働いているのですが、社員に呼ばれて「8時間...

chielien_59eeeee0b80e0bd755823145dさん

2017/6/401:09:01

私は営業電話のバイトしてて1日に8時間働いているのですが、社員に呼ばれて「8時間もいるのに電話のコール数が100件しかない」と言われました。

でも私のパソコンの方には総架電数が380と表記されてました。最終的には400でした。サボってるわけじゃないしずっと電話かけ続けてるし、それなのに8時間で100件しか電話してないってありえないですよね?

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/406:37:05

CMSの設定にミスがあるかもしれません。
管理者に確認してもらいましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sakae3066さん

2017/6/406:19:35

相手と対応した数字を言ったのではないのですか?