ここから本文です

香妻琴乃プロはどうして、最近デブになったのですか?

strawberry_ichigo_atashi2ndさん

2017/6/404:34:53

香妻琴乃プロはどうして、最近デブになったのですか?

香妻琴乃プロ,陣内智則,パター,飛距離,シード,クラブ本数,ストレス太り

閲覧数:
16,572
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haya19741224さん

2017/6/1021:02:53

可愛かったのにデブでブサイクになったよね
太ってシード失くすって最悪ですねw

質問した人からのコメント

2017/6/10 21:23:38

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/505:31:53

クラブ本数間違えるぐらいストレスが溜まっています。ストレス太りですね。

2017/6/420:40:57

ランキングを見れば、体重を増やさなきゃと思うんじゃないでしょうか。
日本人のほっそり系が勝っていた時代は終わりました。

2017/6/411:08:07

いわゆる 『 パター ドスン 』 行為に
見合うような体型にしているんでしょう

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/6/410:06:15

今期前のオフに相当鍛えたみたいです。
飛距離もかなり伸びていますね‥。

2017/6/406:38:25

僕もデブですが、なぜデブになったのかわかりません