ここから本文です

avgle.com動画をPCにダウンロードする方法はありますか? MacX YouTube Downloa...

mhmhmh3gさん

2017/6/406:38:29

avgle.com動画をPCにダウンロードする方法はありますか?

MacX YouTube Downloader

5KPlayer

上記2つはURLの解析ができなかったです。

閲覧数:
82,097
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rdtfgfgyhu2さん

2017/6/412:06:27

他の動画ダウンロードソフトを使ってみて下さい。

■動画ダウンロードソフト比較ランキング
http://www.movie-hozon.com/ranking/best10

質問した人からのコメント

2017/6/9 20:12:05

結局無理でした。

一番最初に回答いただいたのでベストアンサーに・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/812:27:50

avgle.comから動画をダウンロードするより、録画したほうが楽と思います。動画仕様に変更によって、MacX YouTube Downloaderのような良いものでも、ダウンロードできるときもあり、ダウンロード出来ないときもあります。

それより、やはり録画ソフトを使って安心します。音ズレの無く、自由にパソコン画面をキャプチャ録画できるソフト登場

https://www.macxdvd.com/blog/excellent-record-pc-screen.htm

これで、順調にavgle.com動画をPCに保存することができると思います。

moujiioさん

2017/6/721:39:33

火狐のF12では大変そうだったけど、下のURLのを追加したらいけましたね

2017/6/518:52:05

動画を再生しながら録画するのがいかがでしょうか。

動画録画ソフトおすすめ▼
Mac編:https://socialnews.rakuten.co.jp/link/1130954
Windows編:http://aviutl.info/desctopcapture-osusume/

以上、ご参考までに。

qh2339917241さん

2017/6/511:32:51

この記事は、いま人気の動画ダウンロードフリーソフトをまとめてみました。

https://www.5kplayer.com/youtube-download-jp/top-free-video-downloa...

その中に、強力なダウンロード機能を備えるものがあるので、使ってみてください。