ここから本文です

結婚指輪に見えるリーズナブルな指輪を探しています。 自分用で、私は女性です。 ...

うめこさん

2017/6/410:49:44

結婚指輪に見えるリーズナブルな指輪を探しています。
自分用で、私は女性です。

ざっくりとですみません。希望としましては、
・それなりのものに見えるデザイン
・でも、出来ればシンプ

ルなもの(石が無いものの方が良い)
・シルバー色のもの(素材はとりあえずは問わず)
・~20,000円位までのもの(多少オーバーは考えます)
・ブランド問わず


です。
もし「こんなのはどう?」というのがあれば、
教えて頂けたらと思います。

~~~~~~~~~

念のため探している経緯を書きますと、
結婚し一年ほどたちますが、引っ越しや転職などがあり、結婚指輪を買っていなく、式もまだしておりません。
今のところ予定もたてていません。
(むしろ、夫婦共に「なくてもいっか」位のノリです。笑)


現在私は婚約指輪を結婚指輪のように普段付けしてしまってます(^-^;)


この度私が転職をし、来週から仕事が始まりますが、アクセサリーは結婚指輪のみ着用オッケーという職場です。
婚約指輪(石があるもの)は△のようです。
(ちなみに新職は企業受付です)

結婚はしてるので、指輪を外して仕事というのは色々誤解を招きそうで考えておりません。
ただこれのために結婚指輪を買うのも余計嫌です。

その為、仕事の便宜上つけておける指輪があればと思っております。

閲覧数:
444
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ony********さん

2017/6/413:50:50

安いものだとサージカルステンレス・ダイヤ入り¥1,980とかもありますし
http://amzn.asia/aZ85m5M

サージカルステンレスのダイヤ入りピンクゴールド色だと¥1,700
http://amzn.asia/6AeCxlb

便宜上だとこういうので良いと思うのです。
硬いし丈夫です。
せっかくお金を使うなら、ホントのマリッジリングを買うときにお金を掛けたほうがよろしいかと思いますよ。

質問した人からのコメント

2017/6/4 21:20:18

皆様、具体的なブランドを出してくださったり、URLや素材などを教えて下さり、大変参考になりました。

※勿論お店は既に色々見ておりましたが、より多くの選択肢は無いものかとこちらに質問致しました。


参考にさせていただき、デザイン的にも気に入ったシンプルなサージカルステンレスの指輪、1,200円(予算大幅ダウン♪)のものにしました。

ベストアンサーは、素材や私のことまでアドバイスくださったonyanco415様に(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dcj********さん

2017/6/413:49:32

ステンレスリング
http://item.rakuten.co.jp/auc-roque/t-sr008-j3/

このワードで検索すれば 他にもいろいろなデザインのものがでてきます。

hod********さん

2017/6/412:38:26

近場のショッピングモールに入っているお店で探せばあると思いますけど。

man********さん

2017/6/411:38:32

コムサやサマンサや4℃って安物だったと思う。
二万までだったおもう。
サプライズでもらったとき、おもちゃだから捨てたし。