ここから本文です

小型機よく墜落するりゅん どうしてですか?

mea********さん

2017/6/411:53:53

小型機よく墜落するりゅん

どうしてですか?

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2017/6/512:33:44

エンジンのぱわーが無いから。
機長がサンデーパイロットだから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pin********さん

2017/6/416:28:31

・単発機が多いので、エンジンが停止すると即墜落または不時着となる。
・気流などの影響を受けやすい。
・VFR(有視界飛行)が殆どなので、誤って雲中飛行となってしまい、山などに激突する。
・自家用免許しか持たない操縦者は、経験不足であり技量も劣っている。