ここから本文です

XPERIA Z4とアイフオン6はどちらがカメラの画質うえですか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/411:57:36

XPERIA Z4とアイフオン6はどちらがカメラの画質うえですか?

閲覧数:
66
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lin********さん

2017/6/716:49:14

カタログスペック上ではXperiaだが、Xperiaのカメラは動画を撮ろうとすると、発熱ですぐに止まってしまう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2017/6/607:32:40

やはり、Xperiaでしょう。iPhoneの、カメラセンサーも、SONY製ですがね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jap********さん

2017/6/412:16:38

画質という人間の目で判断する評価は被写体や撮影条件で毎回変わりますので聞かれてもお答えするのが難しいです。カメラのセンサーの画素数とか各機種に標準で付いているカメラアプリで作成される写真のピクセル数などの客観的なデータの比較なら可能ですが。