ここから本文です

夢占い 幽霊に取り憑かれ、除霊される夢をみました。 ロウソクを一本灯しただ...

qfg********さん

2017/6/413:36:09

夢占い

幽霊に取り憑かれ、除霊される夢をみました。
ロウソクを一本灯しただけの薄暗い畳部屋にいるところから始まり、
部屋にいたのは私と女性の除霊師の方の2人だけでした。
除霊師の

方がどんな顔だったのかは覚えていません。

悪いものに取り憑かれているから祓わないといけないと言われ、私はされるがままに。

何をされたのかは思い出せないのですが、急に視界がぼやけて正座していた状態から前に倒れるように意識を失いました。

意識を失う瞬間に、干からびたかのように痩せ細った見知らぬ女性の顔が目前に現れ、耳に突き刺さるような叫び声を聞きました。

すると今度は優待離脱したかのように自分と除霊師の方を見下ろすアングルに変わりました。
自分の身体がぐったりしているのが確認できたのですが、しばらくすると急に叫び声をあげて暴れまわる自分の身体を見ました。

そこで飛び起きるように目が覚めました。

詳しい方夢占いお願いしたいです。

閲覧数:
741
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

caf********さん

2017/6/418:59:39

何かの暗示とか意味のあるような夢ではないですから心配する必要はないですね。

質問した人からのコメント

2017/6/8 21:05:46

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

app********さん

2017/6/413:50:54

なにその夢…泣
想像しただけで怖いですね