ここから本文です

マインクラフトをインストールしたのですが、.minecraftと言うファイルが無いです...

ace********さん

2017/6/414:23:34

マインクラフトをインストールしたのですが、.minecraftと言うファイルが無いです。どうすればいいでしょうか?

ファイル検索や、隠しファイルを表示させても出てきませんでした。

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dim********さん

2017/6/421:04:23

windows10やmacOSの場合はファイル名、場所が違います。
windows8以前であれば.minecraftです。

ランチャーからゲームディレクトリを開けば、
一々エクスプローラから探す必要はありません。
起動オプションから適当なプロファイルを開いて、
ゲームディレクトリの欄の右にあるファイルのアイコンをクリックすれば、ゲームデータのファイルが開くはずです。

質問した人からのコメント

2017/6/4 21:35:14

ありがとう御座います。
上手くできました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/6/414:35:40

デフォルトで%appdata%の中にあります