ここから本文です

モンハンダブルクロスが任天堂スイッチで出るとの事で、スイッチの購入を検討中で...

bit********さん

2017/6/416:47:24

モンハンダブルクロスが任天堂スイッチで出るとの事で、スイッチの購入を検討中です。今は3dsでダブルクロスを遊んでます。スイッチを購入した場合、3dsとは違うアカウントにしようと思ってますが、新規にアカウント

を作成した場合、3dsで使用中のダブルクロスのデータ移行って出来ますか?

閲覧数:
521
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hew********さん

2017/6/507:57:28

セーブデータ移行アプリの仕様にもよりますがほぼ確実に移行できるでしょうね。

質問した人からのコメント

2017/6/10 10:47:23

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2017/6/510:09:12

スイッチ上ではユーザーアカウントを複数作れます。セーブデータはユーザーアカウントごとの管理です。別のユーザーアカウントでデータ移行すれば行ける行ける。