ここから本文です

ぼくの胸筋は丸い感じでついています

アバター

ID非公開さん

2017/6/418:56:48

ぼくの胸筋は丸い感じでついています

こういう三角っぽい感じの胸筋にするにはどうしたらいいんですか?

胸筋,三角っぽい感じ,丸い感じ,ぼく,非公開,あなた,三角っぽい

閲覧数:
795
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hok********さん

2017/6/419:45:12

非公開さん、減量しましょう

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/419:53:52

    でもすでにあばらが浮いてます…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sil********さん

2017/6/422:00:22

貴方の言う三角っぽいが判らないので、貴方の画像を見せてくださいませんか?