ここから本文です

ガンダム系のゲームで、特に遊んだ(はまった)ゲームって何ですか? 個人的に...

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2017/6/419:26:32

ガンダム系のゲームで、特に遊んだ(はまった)ゲームって何ですか?

個人的にはガンダム無双です。
1か2か忘れたんですが、ジェリドが東方不敗に
心酔するのが爆笑しました。

閲覧数:
117
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuaさん

2017/6/514:32:45

PS2の「機動戦士ガンダム戦記
Lost War Chronicles」ですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

son********さん

2017/6/503:07:56

ガチャポン戦記

Gジェネ

ガンダム戦記

ガンダムVSZガンダム

bardmanさん

2017/6/500:43:41

ジオニックフロストですね。当時ハマって今でも何年に一回は出してきて遊んでます。

tal********さん

2017/6/423:09:20

連ザIIPLUSはかなりやり込んで、友人ともよく遊んだ記憶があります。

g1z********さん

2017/6/421:18:23

PSPの「機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム NEXT PLUS」ですね。
一時期はかなりはまっていました。
PSPが壊れてしまって、もうプレイできないので、PSVitaでプレイできるようにダウンロード版を出してほしいです。

har********さん

2017/6/421:06:18

ギレンの野望。
特に、初代とジオン独立戦争記はかなりやりこみました。