ここから本文です

モンハンについてです。

アバター

ID非公開さん

2017/6/420:19:14

モンハンについてです。

ギギネブラとフルフルは全く関係の無いモンスターなのでしょうか?それともなにか公式設定で関係があるのでしょうか?

閲覧数:
721
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aku********さん

2017/6/1001:42:05

近縁種で2体ともアルビノエキスがとれます。
ちなみにMH3ではフルフルから取れるブヨブヨした皮がギギネブラからも取れたため使う属性や戦法は違いますがかなり近いと思われます(MH3rdからギギネブラから取れるブヨブヨした皮は毒怪竜の皮と表記されるようになり別物扱いされるようになった)
余談ですがフルフルとギギネブラの共演は今までに一度もないのでカプコンは似たモンスターを一緒に出したくないのかも知れません

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/10 19:50:39

ありがとうございました!御二方のお陰でモンハンへの理解が深まった気がします!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yan********さん

2017/6/420:38:53

ともに奇怪竜下目に分類されているので、近縁の種という設定です。