ここから本文です

胸が小さくて悩んでいます。胸が大きくなった方教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/6/420:43:11

胸が小さくて悩んでいます。胸が大きくなった方教えてください。

昔から胸が小さいことに悩んでいます。
友達には胸ないねって言われたり まな板、ぺちゃぱいなどと言ったあだ名で呼ばれる事が多々あります。

カップのサイズは今日測ってもらったらB65でした。

最近バストアップマッサージやボロン、レッドクローバー、ワイルドヤムといったサプリを服用してなんとか胸が大きくならないか試していますが
これらの方法を試して実際にバストアップした方いらっしゃいますか?

いらっしゃいましたら、

・どれくらいの期間でバストアップしたか
・サプリはどのタイミングで何錠飲んだか
・最終的に何カップになったか

など教えていただきたいです!

宜しくお願い致します。

閲覧数:
358
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/421:16:16

どこまで大きくしたいの?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「胸 大きく」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/514:09:08

分かりました。

Googleでhowtomakebustsを検索してください。

これは大変に見ものです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/6/500:00:53

私は彼女にある理学療法をしたところ10分後「外向きのニップルが真ん中+ちょっと上に位置移動に・・・サイズがAがCの2upでブラジャー買い換え」があります。で、1年以上戻ってません。というよりちょちょこ手入れしています。当たり前ですが症例数は1例だけです。よってエピソードとしてお聞きください。

kuma641002さん

2017/6/421:13:02

大きい方がいいですか?