ここから本文です

ココア飲料のミロは最近店や自動販売機でみかけませんどうしたのでしょう またダ...

ni6********さん

2017/6/421:02:30

ココア飲料のミロは最近店や自動販売機でみかけませんどうしたのでしょう
またダイドーアイスミルクココアやアイスミルクティーもみかけませんなぜでしょう

閲覧数:
886
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/6/1121:30:22

ダイドーアイスミルクココア
販売はしているようです
詳細>ダイドードリンコ(株)
アイスミルクティーはここには見えないです
https://www.dydo.co.jp/products/category_list/6
紅茶・その他|製品情報|ダイドードリンコ - DyDo

Q&A麦芽飲料「ネスレ ミロ」
これも販売はしているようです
https://nestle.jp/brand/milo/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/6/1121:25:02

ライセンス契約の期間が満了となり、その契約が更新されなかったからではないでしょうか?