ここから本文です

結婚式の余興で水戸黄門の寸劇をするんですが、水戸黄門のオープニング(印籠のシ...

pqq********さん

2017/6/421:33:58

結婚式の余興で水戸黄門の寸劇をするんですが、水戸黄門のオープニング(印籠のシーン)に加工を加えてDVDに焼いて使用したいのですが可能ですか?パソコン素人なんで簡単に作る方法を教えて下

さい。

閲覧数:
152
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tes********さん

2017/6/717:16:20

権利云々の話をヌキにすれば

>加工を加えてDVDに焼いて使用したいのですが可能ですか?

あなたにそのスキルがあれば可能です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kag********さん

2017/6/716:24:34

創作画を作成するってことですか。
それならいいですが。
TVのタイトルシーンを勝手に使うことは、駄目だと思います。

許可を得るか、使用料払うか、特許権がどうのこうのってでてくるのか。
しっかり調べてください。