ここから本文です

アメリカンドッグにカラシって許せますか?

kmkc6035さん

2017/6/421:48:18

アメリカンドッグにカラシって許せますか?

閲覧数:
60
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naga3100さん

2017/6/514:20:24

許せますよおおおおおおおおおおおおおおお

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dkv_spさん

2017/6/507:34:37

時々BAをありがとうございます。

相変わらずなんでBAだかさっぱりわからないまま回答させて頂きます。

回答:日本のアメリカンドッグなら、どうせ、ナンチャッテだから、許せます。

アメリカンドッグって、そもそも日本のものだと思っておりました。

2017/6/507:12:54

マスタードとケチャップの味が無いとアメリカンドックは美味しくないから。

マスタードとケチャップの味が無いとアメリカンドックは美味しくないから。

2017/6/506:58:41

コーンドッグですよね?西洋からしなら、ケチャップと一緒に付けて食べます。イエローマスタード。おでんとかに付けるからしとは違いますよね??アメリカです。

コーンドッグですよね?西洋からしなら、ケチャップと一緒に付けて食べます。イエローマスタード。おでんとかに付けるから...

momosuki0019さん

2017/6/501:16:53

定番じゃなかったんですか??

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyogotoraoさん

2017/6/500:36:35

十分に許容範囲です。