ここから本文です

「都知事失格」という著書を出版して

アバター

ID非公開さん

2017/6/422:40:09

「都知事失格」という著書を出版して

性懲りも無く公衆の面前にシャシャリ出てきた舛添要一前都知事にひとことお願いします
今の舛添に相応しいアダ名もついでにお願いします。

閲覧数:
75
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

2017/6/518:47:23

一言。チンかす野郎が出てくんな。

アダ名は「シャーシャー禿げ」だ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xmr********さん

2017/6/507:28:47

神田でサイン会開催します!って宣伝入れたらどうや?

2017/6/422:57:58

お前が言える立場か!って事は皆が知ってる。
マスゾエ改め、世も末って名前に改名した方がいい❗