ここから本文です

脇谷は今季限りですか

kee********さん

2017/6/423:36:09

脇谷は今季限りですか

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ore********さん

2017/6/610:57:06

残留させる理由は、一つもないと思う。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

riv********さん

2017/6/500:49:57

セリーグはJリーグでいうJ2に相当するリーグだからセの球団はどこも屑です。
その屑同士の対戦でも結果を残せないのだからクビは当然のことです。

人口が野球超大国インドの1割もない日本に2つもプロ野球リーグが存在しているのはちゃんちゃらおかしいです。
一刻も早く1リーグ制に戻すべきです。