ここから本文です

彼氏、旦那に求める最低限の学歴は?

アバター

ID非公開さん

2017/6/423:47:39

彼氏、旦那に求める最低限の学歴は?

高卒以上、大卒以上、早慶以上みたいな感じで教えてください

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
261
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

リクエストマッチ

2017/6/709:48:05

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hal********さん

リクエストマッチ

編集あり2017/6/701:01:15

自分以上ですかね、本当はそんなに気にしないけど、自分以下だと相手の男性が気にしそうなので。

ご提示された形式ではない答え方でごめんなさい。

sac********さん

リクエストマッチ

2017/6/511:50:29

自分と同じくらいか、まあ高卒までかなぁ。やはり価値観が合う人が良いので。

eur********さん

リクエストマッチ

2017/6/503:02:27

大卒以上、できれば慶応以上。

miu********さん

2017/6/502:24:09

最初に回答されている方とほぼ同じです。

学歴は自分と同等かそれ以上。
子どもにも影響するので。
年収よりも気にしたのは相手の家庭環境。
ご両親の人柄や経済力ですね。
結婚は当人同士だけの問題ではないので。
どちらかが貧困家庭だったり借金があったりすると、上手くいかない場合も少なくないです。
要はバランス感覚です。

ubi********さん

リクエストマッチ

2017/6/500:14:46

学歴は気にしません。
年収は気にします。