ここから本文です

専門学校について質問です、 自分は今建築、インテリア系の専門学校に進学しようと...

chielien_a16e963379d3abf0946f9379dさん

2017/6/501:52:25

専門学校について質問です、 自分は今建築、インテリア系の専門学校に進学しようと思っているのですが、専門学校って楽しいですか?でも大学生活と比べるとつまらなそうなんですよね、、

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/501:57:18

課題や、宿題に追われ、「何で専門学校とか入ったんだ」とか言う人が多いです。
けど、学校生活は普通に友だち作ったりしていたら楽しいですよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/6/501:54:27

宿題や課題が多いです
学校生活を楽しくするかどうかは質問者さん次第だと思いますが

御参考に