ここから本文です

YouTube アカウント 名前

アバター

ID非公開さん

2017/6/503:07:31

YouTube アカウント 名前

YouTubeのアカウントネームは初期状態だと本名になっています。
ニックネームなど本名が知られたくないのであれば実名を変更するかサブでアカウントを作る以外にやり方はないのでしょうか?

本名を変更すると色々とややこしくなりそうですし、サブアカを作るのもややこしくなりそうなので。

閲覧数:
2,329
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

foe********さん

2017/6/506:52:20

パソコンでYouTubeをされているのであれば、今の本名のアカウントからニックネームのアカウントを追加できます。
詳しい手順はこちらの知恵ノートをご覧ください。https://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n399442

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tibatto09さん

2017/6/504:52:06

今は「ブランド チャンネル」という、名前で
「新規チャンネル」を、作ると「自由な名前」が
使えます。

YouTube ページの下ににある「ヘルプ」から
「新しいチャンネルを作成する」で、検索して下さい。