ここから本文です

BIGBANGのファンタスティックベイベーで

chi********さん

2017/6/506:28:46

BIGBANGのファンタスティックベイベーで

I CAN′T BABY DON′T STOP THISのところを歌ってる人はなんていう名前ですか?

閲覧数:
201
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2017/6/520:57:11

D-liteくんです!
本名カン デソン
ファンのみんなはテソンや、トさんと呼んでいる人が多いですよ~!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2017/6/506:41:21

D-LITE(ディーライト)
別名・テソン

ではないでしょうか