ここから本文です

医療脱毛 全身

アバター

ID非公開さん

2017/6/507:35:31

医療脱毛 全身

ご覧いただきありがとうございます。
昔から毛深く、ずっと脱毛に憧れていました。
社会人になりやっと余裕ができたので行きたいと思っているのですが、病院?にも種類が沢山あり迷っています。おすすめの医療脱毛ありますか?

閲覧数:
197
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umino_yoruさん

2017/6/1223:16:28

お近くのクリニックでキャンペーンを実施している所がお財布にも優しくてよいとおもいますけどね。

メディオスター、ヤグレーザーなど脱毛器にも種類があるので脱毛する部位によって使い分けるような脱毛クリニックをカウンセリングを受けて探してみるのはいかがでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

japan8secretさん

2017/6/916:20:43

今年から医療脱毛の方が、人気が出てきたといいますが、まだまだフラッシュ脱毛の方が、多い現状ですね。

特に地方だと、1社あるかないか程度ですよね。

全国チェーンの 医療脱毛のランキンサイトです。

詳細⇒http://k.shop12345.net/iryou/

それでも、地方の支店はまだまだ少ない状況です。

業界では、今後、医療脱毛は増えていくという考えのようです。

ご質問者のお住まいに、ランキングの医療脱毛サロンがあれば幸いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

miityo_51さん

2017/6/611:10:48

病院によって予約が取りやすいなどはあります。
地域によって異なります。
都会ほど取りづらいです。

あとは脱毛の機械で選ぶのはどうですか?
脱毛のレーザーは、ダイオードやアレキサンドライトなど光の種類がさまざまあります。
産毛に強かったり、濃い毛に強かったりします。

病院によって扱っている機械が異なるのでいろいろカウンセリングにいくのがいいかと思います。