ここから本文です

携帯フットレスト むくみ対策、エコノミー症候群対策グッズは LCC飛行機でもOKでし...

paramount358さん

2017/6/1210:00:06

携帯フットレスト むくみ対策、エコノミー症候群対策グッズは LCC飛行機でもOKでしょうか?
試しに買うには高価なので教えて下さい。

閲覧数:
191
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo1850aさん

2017/6/1214:19:41

時間にもよります。
飛行機の登場時間が3時間以上であれば静脈血栓塞栓症(エコノミークラス症候群)のリスクが高まると思うので買ったほうがいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

solao999さん

2017/6/1210:38:58

振動が前の座席の人にくる、糞迷惑なグッズだと、このカテゴリーでも話題。
自己中な人だと思われたい、白い目で見られたいなら買えば?