ここから本文です

松本潤って井上真央の事好きですか?

chi********さん

2017/6/515:49:28

松本潤って井上真央の事好きですか?

閲覧数:
1,239
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

col********さん

2017/6/700:12:10

友人としてでしょ。

共演してから良い友人になるのは普通にあること。

でもマスゴミは、共演者同士を噂にするのが定番の仕事ですw。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「松本潤 井上真央」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mok********さん

2017/6/609:21:09

今は普通なんでは。

jel********さん

2017/6/519:41:21

友達として好きだと思います。

kui********さん

2017/6/516:41:44

ただの友達やない?

jag********さん

2017/6/516:00:03

直接聞いたことありましぇん

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/6/515:50:22

好きは好きでしょう。
その度合いは分かりませんが・・・