ここから本文です

飲み会でタバコ何本位吸いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/516:26:54

飲み会でタバコ何本位吸いますか?

閲覧数:
108
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

old********さん

2017/6/516:41:38

吸いたいだけ吸います!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2017/6/521:19:33

帝京大学ですか???

r18********さん

2017/6/519:42:13

飲み会ではほとんど吸わない。
ウチの職場の飲み会は、最近はホテルの宴会場でやるコトが多く、
会場内は禁煙で……
だから吸いたくても吸えないし、諦めてます。

で、終わったら自分一人か、何人か連れてバーに行きます。
そこでは葉巻1本喫みます。
時間にすると2時間以内ですかね。

…まぁ、悪癖だと言われますけど、
そのくらいの「間」で酒も話も切り上げると、
酔いも、人付き合いでの疲労も、ちょうどイイんですよ。

yuk********さん

2017/6/516:56:28

特に気にしない

sik********さん

2017/6/516:46:48

お酒を飲みながらだと頭が痛くなるので、基本的には飲みの席では吸わない。というより、吸うタバコの本数など決めていない。

pon********さん

2017/6/516:39:53

他人の迷惑になるので、
外で二、三本。