ここから本文です

喫煙所に30分居たところ、帰り際に喫煙所の管理人?に長居されると邪魔なので、二...

アバター

ID非公開さん

2017/6/516:41:59

喫煙所に30分居たところ、帰り際に喫煙所の管理人?に長居されると邪魔なので、二度と来るなや常識的に考えて30分もタバコ吸わないだろうと言われました。

わたしは常識知らずかもしれませんが、傷つきました。
皆様もやはり30分は長居だと思いますでしょうか?
もちろん、喫煙所が満員の時は席を譲ったりしています。

閲覧数:
152
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2017/6/619:48:16

フツーに長居だと思いますが、
待ち合い場所を兼ねることが出来る好立地にある喫煙所なら
世間話でもしながら時間つぶしに30分くらい可笑しくない。

へんな管理人だね!
だったら時間貸しで100円くらい取ればいいのにね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/620:36:08

    おっしゃる通りです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

djs********さん

2017/6/613:04:17

その喫煙所のルールなんじゃないかと。

ただ、いろいろな人ひっきりなしとあなただけ、どちらも変わらないから私が管理人ならいいません。

sho********さん

2017/6/521:19:09

帝京大学ですか???

dai********さん

2017/6/520:42:23

だいたい5分くらいですね。管理人もそうとう腹が立ったのでキツい言い方をしたのでしょう。

1回だけで、そこまで言われることはないでしょうから以前からマークされていたんでしょうね。

chi********さん

2017/6/520:29:48

どの程度居て良いか、その決定権は管理者にある。
管理者が「長居」と言うならそこどは長居だ。
それすらも解らない馬鹿なんだね、それで自分が傷ついたとか、頭大丈夫か?

nor********さん

2017/6/518:23:31

ぶん殴ってやりなさい!