ここから本文です

ガス工事をしている道路は通行止めになるのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/517:15:03

ガス工事をしている道路は通行止めになるのですか?

閲覧数:
79
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iha********さん

2017/6/520:13:17

新年度の予算が降り始めたのか最近やたら工事が多いですね。通行出来なくて結構迂回させられますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bur********さん

2017/6/518:48:03

通行止めか方側通行になりますよ

2017/6/519:07:28

片側交互通行か完全封鎖のどちらか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/6/519:59:30

通行止めになるとは限りません。ただし、細い路地(車両1台分しか幅がない道路など)では通行止めになる可能性が高いです。

片側2車線以上の道路なら、1車線規制で対応可能な場合があります。

片側1車線の場合は、1車線分を作業エリアにして、片側交互通行とすることが多いでしょう。

車道ではなく歩道で工事を行う場合があります。その場合に歩道だけ通行止め(反対側の歩道に回ってもらう)として、車両は通常通り通行可能というケースもあります。