ここから本文です

外為どっとコムを使ってますが、今見たらスプレッドが0.2になってますが、何でです...

koakumax54さん

2017/6/517:25:02

外為どっとコムを使ってますが、今見たらスプレッドが0.2になってますが、何でですか?

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

deltamagic5さん

2017/6/611:24:39

外為どっとコムが0.2にしているからです。
よって外為どっとコムの影響を受けない他の業者は0.2ではありません。

質問した人からのコメント

2017/6/7 08:13:53

。。。。、、、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

okamoch13さん

2017/6/517:39:00

バカなんだな~~~w

小学校ですら普通の成績で卒業で来てさえいれば、ここまで酷くないよな~。。。。