ここから本文です

交通事故について、、

アバター

ID非公開さん

2017/6/518:12:16

交通事故について、、

任意基準と弁護士基準ではどれくら金額が変わってきますか?

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sibasatukiさん

2017/6/521:04:31

そんなもの傷病名と通院治療の内容次第

ほとんど変わらない場合も有れば
数十万円(後遺障害が有ればそれ以上)変わることもある

逆に整骨院への高頻度の通院が含まれていて
任意保険基準で大目に見てもらっている場合など
弁護士に依頼すれば逆に減ることもありえる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/6/522:27:53

この質問は、日本の野球とアメリカのベースボールでは、どれくらい年俸が違いますか?

って、聞いてる様な気がしてならない