ここから本文です

私の彼氏が私のことをすぐからかってきます、。 急に「もう別れよう」とかいって...

アバター

ID非公開さん

2017/6/518:13:40

私の彼氏が私のことをすぐからかってきます、。
急に「もう別れよう」とかいってきて、私が「え、冗談だよね?

」って返して、これの繰り返しで最終的に私がマジ泣きしかけたら「こういう冗談はよくないね!」とかいって謝ってくれるのですが…。
…結局、なんでそんなことをしてきたのかはわからないままなんです。
なんで私が心配するようなこと言ってくるんでしょうか…?
そういうことを言ってくる人の心理が知りたいです…。
(正直言って、私が見かけによらずかなりの心配性なので知りたくて仕方ありません…)

閲覧数:
1,087
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2017/6/519:33:39

自分が優位な立場でいるのを実感したくて
(愛されてるのを実感したくて)
そういう事を言うのでしょうが、そういう人は信用できない。

あまり誠実さがないので、私なら嫌いになります。

好きなときはいいですが、少し気持ちが冷めてる時に
そんな事言われたら、切れそうになってしまいますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tif********さん

2017/6/519:22:02

悲しむ姿、慌てふためく姿に保護欲がはたらくから。
そんな人、さっさと別れよう。近いうちにDVされるよ。別れようって言われたら、「うん、そうだね」って言ってやりな。