ここから本文です

ラブライブの東條希と絢瀬絵里が歌う、秘密の花園はどのDVDを買えば見ることが出来...

ans********さん

2017/6/518:41:32

ラブライブの東條希と絢瀬絵里が歌う、秘密の花園はどのDVDを買えば見ることが出来ますか?

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/6/522:20:28

タイトルは「硝子の花園」ですね。
「見ることが出来ますか?」とは東條希役の楠田亜衣奈さんと絢瀬絵里役の南條愛乃さんが歌っているライブ映像のことでしょうか?そうであれば、DVDでは見られません。
μ'sライブで「硝子の花園」が歌われたのは2014年2月8日にさいたまスーパーアリーナで開催された「ラブライブ! μ's →NEXT LoveLive! 2014 〜ENDLESS PARADE〜0208」のみです。この時の映像は「ラブライブ!」テレビアニメ第2期のBlu-ray2・4・6巻の特典として分割収録されています。「硝子の花園」は4巻収録分に入っています。(くどいようですがBlu-rayです)

質問した人からのコメント

2017/6/6 03:20:16

なるほど!
よく分かりました!ありがとうございます ♀️

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nuh********さん

2017/6/520:00:39

それは「硝子の花園」のことかな?
でしたら収録されているのはテレビアニメ第1期ブルーレイディスク第6巻初回限定版に付属の特典CDのみですよ!