ここから本文です

座間味島の現地ダイビングショップを教えてください。 また泊港から座間味島まで...

koo********さん

2017/6/520:56:59

座間味島の現地ダイビングショップを教えてください。
また泊港から座間味島までの高速船の運賃を教えてください。

閲覧数:
387
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

凡人潜人さん

2017/6/522:54:27

座間味には確か10軒以上の現地サービスが有ると思いますよ。

「座間味島 ダイビングショップ」で検索されれば出て来ます。

お勧めは有りますけど、人それぞれですし、全部知ってる人はまず居ません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sea********さん

2017/6/522:11:21

座間味島に恋する♡のパンフレットを先日頂いたので(写真見難いと思いますが)もし何か参考になりましたら^ - ^/
私は船の出発とかこちらのサイトを参考に料金を確認しています^ - ^
http://www.vill.zamami.okinawa.jp/info/pricelist.html
肝心なダイビングショップが、、私は未だ分からないです。申し訳ございません(、._. )、

素敵な恋♡(座間味島)出来ます様に♡

座間味島に恋する♡のパンフレットを先日頂いたので(写真見難いと思いますが)もし何か参考になりましたら^ - ^/...