ここから本文です

気管切開してて声が出なくても看護師になれる可能性はあるんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/521:12:50

気管切開してて声が出なくても看護師になれる可能性はあるんですか?

閲覧数:
1,027
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2017/6/612:08:04

気管切開しててもカニューレによっては発声できます。
嗄れ声にはなりますが。
ゆえに、看護師はできます。

ただ。
気管切開しなきゃならなかった原因は何でしょう?
主病によっては、看護師じゃなくても労働は難しいのでは?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/622:34:52

    気管切開の原因は生まれつき呼吸困難になって気管切開しました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tot********さん

2017/6/916:50:08

スピーチカニューレで話すことが出来れば可能ではないでしょうか?

cha********さん

2017/6/522:59:42

国家試験に受かっても採用されるでしょうか?。

kit********さん

2017/6/521:33:46

学校に受かり国家試験に受かればなれますよ。

とくに気管切開している人がなれないなんて明記は無かったと思います。