ここから本文です

アトピーで顔、首、背中、脇、股関節、膝裏が痒すぎて皮膚がボロボロで風呂に入れ...

ter********さん

2017/6/522:33:49

アトピーで顔、首、背中、脇、股関節、膝裏が痒すぎて皮膚がボロボロで風呂に入れないぐらい痛いし痒みは増すばかりでしんだいです。肌荒れが酷すぎる時は風呂に入ることすらも怠ってしまいます。本当に辛いです。

アトピー治らないんでしょうか。

閲覧数:
625
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuu********さん

2017/6/1008:32:32

いろいろな対策をして治らず
口呼吸が根本原因だったアトピーの人もいるそうです。
睡眠中を含めてきちんと口を閉じて鼻呼吸をしてくださいね。

よりよく治療されている今井一彰医師

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hab********さん

2017/6/622:37:54

一考と致しましてアロエを覚えて置くといいと思います。医者いらず、百薬の長との異名をも持つアロエでありますが、その名に相応しく葉に含まれる有効成分は殺菌作用、抗カビ、炎症抑え働き、美肌効果、火傷、擦り傷、抗がん、便秘など分かっているだけ多様とされています。決して侮れないアロエ効果でありますが、ホームセンターなどで僅か数百円程度で売られていたりします。方法もその葉の汁を塗るだけです。生活習慣の改善に合わせてお考え頂くのもいいかもしれません。参考に!!

一考と致しましてアロエを覚えて置くといいと思います。医者いらず、百薬の長との異名をも持つアロエでありますが、その名...

hob********さん

2017/6/614:16:01

terubou_1414 さんに回答します。

アトピーについては、原因にもよりますが良い薬も出ています。
別の同じ質問を2日にされていますが、その時に参考になる回答がありましたから、もう一度、読んでみて下さい。
その上で近くの皮膚科に受診してみて下さい。

東京ですか?
なぜ東京か分かったのかわかりませんが東京のクリニックを紹介している者がいますが、不思議です。お知り合いですか?

さの整体士は今日も大量の回答をしています。
休憩時間帯にしても、ゆっくり休めば午後の仕事に集中出来るのに必死で宣伝目的の回答をしています。
病的でかわいそうなのですが、一般の質問者ほの悪影響を考えて敢て回答します。
この者の回答一覧を読んでみて下さい。
いつもどのような悩みの質問でも全く同じコピペ回答する整体士がいます。
腰痛も肩こりも左右差も生理痛も、あなたの悩みも全く同じ回答です。
これは、あなたの悩みなど、どうでも良いのです。
兎に角大量の回答をして、稀に気になって追加の質問をしたら徹底的に何度も答えてプロフィールの中の屁理屈を読ませ自身と仲間の整体の店に誘導する宣伝をしています。だからコピペでないと間に合わないのです。
大量にエサを撒いて引っかかる魚を待つ手法です。
あなたは絶対に魚になってはいけません。
この者が行うオステオパシーはそんな業界と思わさせてしまう回答者です。
https://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n414372

sei********さん

2017/6/613:17:48

クリニックの紹介しかできませんが参考にどうぞ。
http://fujisawahifuka.com/index.html

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる