ここから本文です

「アリスと蔵六」最強は?

g19********さん

2017/6/522:35:05

「アリスと蔵六」最強は?

閲覧数:
526
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hog********さん

2017/6/605:00:20

原作の範囲で良いんですかね?

最強は赤の王かと。

ただ、その赤の王相手にチート能力とはいえ単一の能力で互角に時間稼ぎができた一条さんも大概な強さです。
1巻の頃よりめっちゃ強くなってます、というより高位次元についてめっちゃ勉強したのかと。
戦闘ってだけで言えば紗名に勝つこともあるいはありえるかもしれません。

質問した人からのコメント

2017/6/8 08:01:47

ありがとうございました。

「アリスと蔵六」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2017/6/608:37:30

今のところは”赤の王”かとチートすぎる。

プロフィール画像

カテゴリマスター

未来さん

2017/6/523:13:38

アリスは最強ですが、六蔵はどうかな。

頑固爺さんのげんこつがアリスに効いても、地球上の最強ではない。