ここから本文です

冷蔵庫の処分方法。近々洗濯機を電気屋で購入する予定ですが、配達時についでに使...

yut********さん

2017/6/522:48:45

冷蔵庫の処分方法。近々洗濯機を電気屋で購入する予定ですが、配達時についでに使わなくなった冷蔵庫を引き取ってもらう事は出来るでしょうか?もちろんリサイクル料は払います。

閲覧数:
112
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyy********さん

2017/6/716:45:29

できますよ。いきなり配達時に言われても相手が困りますから、購入時にその旨を伝えてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2017/6/522:58:25

基本的には同種でない場合は収集運搬費用が正価になり五千円から1万円かかると思いますが(家電リサイクル料金とは別で。廃棄する冷蔵庫単独で。洗濯機の配送とも別で)、それが許容出来るなら可能でしょう。