ここから本文です

私の友人は、タイニープードルを生体価格40万 ワクチンは込まないで生体保障のみ...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1223:00:04

私の友人は、タイニープードルを生体価格40万 ワクチンは込まないで生体保障のみで総額50万で飼いました。

その犬は国産でなく、外国生まれだそうです。

他の友人が「50万あれば、 国産のタイニーかティカップが2匹買える値段だ。」と笑っていました。

ちなみに私は生後3か月超えたプーちゃんを2万でショップで買いました。


国産と外国産ではプードルは何が違うのですか?

50万あれば、タイニーやティカップが2匹変えるのですか?

閲覧数:
421
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gza********さん

2017/6/1311:46:15

親の血統やタイトルを持っているかどうかでも価格は変わりますし、どこのブリーダーかどうかでも違います。

個体でも価格は違いますので一概には言えません。

一般的にティーカップと言われる子はほとんどが弱い子たちなので…

ちなみに外国産のプードルは顔がごつい子が多いので私は国内で生まれた子の方が好みです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2017/6/1309:55:21

母犬ないし父犬を、輸入するコストが上乗せされるからじゃないかな。
モチロン、遺伝病の検査もしてるだろうし
検疫とか、色々と手間もかかっているので
その子を数万円で売ると赤字になるよね。

よく、ヨーロッパから台牝を輸入したから親犬が何百万したとか、そんな話はきいたことあります。

国産のティカップサイズって
本来ならば安いと思います。
だってショードッグとして出れないので、トイプードルとして売るならば「???」ですが
需要があるので
20万超えても売れますよねー。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる