ここから本文です

不倫をしてる人に質問です。

ruc********さん

2017/6/522:57:35

不倫をしてる人に質問です。

不倫相手とちゃんと付き合っていますか?
好きだと告白をして彼氏彼女の関係になっているかということです。

わたしは出会い系で不倫相手と知り合い、元々セフレを募集していたので身体の関係から始まってるのですがわたしは相手のことが好きだし、相手に聞いたら好きだからエッチできると言ってました。でも、ちゃんと告白?みたいなことはしたことないし、彼氏と呼んでいいのかわかりません。

もし彼氏彼女の関係だったら配偶者以外の人と遊ぶのはNGだと思うのですが、付き合うって話をしたわけじゃないので相手を束縛する権利がありません。

なんだか、何が言いたいかわからない文章になってしまって申し訳ありません。

皆さんどんな感じなのか教えてほしいです。

閲覧数:
3,013
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n61********さん

2017/6/523:56:42

最初に、セフレとして、会ったのなら、付き合うって、いうのは、ないんじゃないでしょうか?
たぶん、会ってるうちに、好きになったのでしょうが、相手の人は、
あなたのこと、好きだけど、奥さんとは、別れず、あなたと、うまく付き合いたいんじゃないでしょか?
結婚を、望んでるなら、彼と付き合いながら、
他に探したほうがいいでしょう
私は、彼と、同棲してた時、奥さんのいる人に、ひかれ、お互い、二股みたいに、影で、付き合い、そのうち、彼よりも、奥さんのいるほうに、
のめりこみ、彼と、別れ、
今でも、その、奥さんいる人と付き合ってます。
もう、25年以上になります。
一時、離れた時期もあったけど、別れられず
でも、そのひとは、奥さんと別れる気は、ないし

私は、二回、中絶し、そのあと、
反対されたけど、その人の子供を、産んでます。
もう、23歳になります。

それが幸せかというと、二人では、出かけることも、旅行もできません。
でも、今でも、週一、あってます。

やっぱり、決めるのは自分だけど、
あなたが、いくつかわからないけど、人前を、堂々と、歩けないのは、今でもつらいです。
でも、あなたは、セフレがほしかったのでは、ないのですか?
長々とすみません

  • 質問者

    ruc********さん

    2017/6/523:58:38

    回答ありがとうございます。

    わたしの説明不足ですみません。
    わたしが既婚者で子持ちなんです、、
    20歳年上の独身男性と不倫してます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2017/6/709:18:16

はじめは曖昧でしたが、今はちゃんと恋人です。

知り合って9ヶ月くらいの頃にきっかけがあり
メール上では好きと言い合っていた状態でした。その一ヶ月後くらいに身体の関係になりました。
好きだと言ってるけど、相手は軽い気持ちなのかな?みたいな感情がありました。
付き合ってみたいな言葉もなかったし。

それから3ヶ月続いた時に、不安やらヤキモチやら妬くと、彼は嬉しそうにしたりしていて。

私は彼の気持ちが分からなくて、落ち込んだり、不安だったりしてましたけど、そういう彼との話し合いの中で、私のことは恋人だと思ってることをはっきりと言ってくれて、他の女性は好きじゃないよと言ってくれました。

それで、ちゃんと恋人なんだ❣️とわかり、必要以上に不安にならなくなりました。

他の女性と遊びに行くのはダメだと思いますが、仕事上では女性と飲みにいくことあるかもしれません。
それはヤキモチ妬いて拗ねるしかないかもしれません。仕事上の付き合いやコミュニケーションの一環だったりしますし。

拗ねたり、落ち込むと、可愛い奴って感じで愛情かけてくれます。それで我慢します(>_<)

non********さん

2017/6/608:40:37

大好きといって告白して
不倫が始まりました。

koi********さん

2017/6/601:19:09

ちゃんと告白されて彼女になりました。
そうは言っても不倫なので
束縛する権利があるかはわかりませんが、
お互い以外の人とはしないと言い合ってます。

knk********さん

2017/6/523:08:41

「ちゃんと付き合う」なら「不倫」にはならないでしょう。

mim********さん

2017/6/523:04:49

うちは、ちゃんと不倫でもお互いに付き合ってるつもりでいますよ。
飲みに行けば彼女ですって紹介されたり、たまに奥さんですって紹介されます。

お互いに貞操は守っている予定だったので、私は浮気しないです。
彼は最近3号さんが出来ましたが、私とは彼氏と彼女の関係はやめてません。

お互いにちゃんと好きと今でも伝えているし、束縛も心地よい程度にしていますよ