ここから本文です

明石駅から大阪駅 大阪環状線で玉造駅 明石駅から大阪駅まで昼得切符で行き、大...

アバター

ID非公開さん

2017/6/523:26:56

明石駅から大阪駅
大阪環状線で玉造駅

明石駅から大阪駅まで昼得切符で行き、大阪駅の改札を出て玉造駅までの切符を買いそこからまた大阪環状線の改札を入り電車に乗るってかたちで行けるん

でしょうか?

画像の電車は普通の明石駅JRか明石山陽電車なのかどちらなのでしょうか?

また昼得切符は20時でも使えるんでしょうか?

よろしくお願いしますm(_ _)m

玉造駅,大阪環状線,改札,明石駅,昼得切符,昼間特割きっぷ,改札口

閲覧数:
95
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2017/6/600:24:10

明石駅から大阪駅まで
昼間特割きっぷ(×昼得切符)などで行き、
大阪駅の改札口を出て、玉造駅までの切符を買い、
また大阪駅の改札口を入り、
電車に乗るというかたちで行けます。

大阪駅で改札口を出ずに玉造まで行き、
乗り越し精算をするというかたちでも行けます。

昼間特割きっぷは、平日は10時から17時までの間に
旅行を開始する場合に限り有効です。
休日は終日有効です。

画像の「明石」という駅はJRの駅です。
山陽電車には「明石」という駅はありません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/600:21:43

    三ノ宮までの定期があるので三ノ宮から大阪駅までの昼得で行くというのでも大丈夫何でしょうか?
    その場合1度改札を出ないといけないですよね?
    改札を出なくても大阪環状線に乗れるのですね!

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kuz********さん

2017/6/523:51:51

17時までしか使えません
改札を出なくても玉造駅で乗り越し精算出来ます。