ここから本文です

さっき彼氏と別れました

koh********さん

2017/6/523:53:44

さっき彼氏と別れました

別れ際に言われたことなんですが

「とりあえず
今は付き合っていようって
気持ちになれない」

って言われました
どういうことでしょうか?

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rne********さん

2017/6/601:10:50

嫌われないような断り方をしたんですよ。
まてば復縁出来るような含みをもたせて。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kom********さん

2017/6/523:59:32

「邪魔なんだよ」
そういうこと。

むさしさん

2017/6/523:55:10

もしかしてあなたを傷つけないように言ったのかもしれませんね。