ここから本文です

エフェクターの接続ですが ギター▶︎boss tu2▶︎voxワウ▶︎コンプレッサー▶︎bb pream...

kot********さん

2017/6/600:04:13

エフェクターの接続ですが
ギター▶︎boss tu2▶︎voxワウ▶︎コンプレッサー▶︎bb preamp▶︎RC boster▶︎ディレイと繋げてますが ts9を繋げる場合 どの位置が一番効果的でしょうか?リードの時に中音を

上げたいのです。

閲覧数:
52
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

per********さん

2017/6/600:50:23

コンプの後…かな。 私はtu2→コンプ→DS-1(又はBD-2)→コーラス(&フェイザー)→ディレイの順です。 ワウは使ってませんので、すいません。

質問した人からのコメント

2017/6/6 10:21:08

コンプの後でバッチリでした。
有りがとう御座い御座いました
m(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2017/6/603:14:53

同じくコンプの後だと思います。