ここから本文です

浮気してるんでしょう?と言われるんですがしてません!

アバター

ID非公開さん

2017/6/600:09:29

浮気してるんでしょう?と言われるんですがしてません!

どう弁解すればいいでしょうか?



私には好きな芸能人がいます。
しかし、旦那が嫉妬深いのでこっそり動いています。
好きな芸能人にもヤキモチを焼くと言われたので・・・
コンサートや舞台、Blu-ray、CDといったものにお金を使いますが、家計には影響しない程度です。
旦那はお酒やタバコ、ゲームなどにお金を使っていますし、お互いに楽しみの程度です。

仕事をしながら家庭のことをやってるので忙しくなり、独身の時のようには動けなくなったのもあり、好きな芸能人のBlu-rayを見たり、いつでも音楽を聞いたりなどもできなくなり少し寂しくなってしまいました。
そのため、右手の人差し指というなんでもない指に好きな芸能人の名前を掘った指輪を買い、毎日付けています。
もちろん旦那との結婚指輪も付けています!

好きな芸能人の名前を掘った指輪をつけてから3ヶ月・・・
ずっと誰からもらったのか聞かれます・・・
気を使ったのが裏目に出ました。
つけない方がいいのでしょうか?

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sh_3443さん

2017/6/1012:57:12

勝手な判断で嘘つくから疑われてるんでしょうね(´・_・`)
気を使ったんじゃなくて、色々言われるのが自分が嫌だっただけでしょう?
指輪なんてバレたくないなら普通つけませんよね(´・_・`)

そんなしょうもない嘘ついてたら信用なくしますよ?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/1013:37:40

    回答ありがとうございます!
    そして、ニュアンスが違ってすみません!
    コンサートや舞台に行く時には事前に旦那に言ってから行きます。
    音楽を聞いたり、Blu-rayを見たりするのはこっそりと見ています。
    たしかにいろいろ言われるのが嫌だっただけですね・・・
    しかし、自分の買ったものまでいちいち言われると思っていなかったので自分で買ったと言いましたが・・・
    嘘ついてるわけではないんですが・・・

  • その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/12 22:49:21

みなさんご回答ありがとうございました!
悩みましたが、sh_3443さんをベストアンサーに致します!
とにかく旦那に言い切ってストレス発散してスッキリしたいと思いました!本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/6/1012:52:26

もし、旦那さんにその指輪の名前を見られたらきっと、何かなと心配するでしょう。
つけないでしまっておくくらいで良いのではないですか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。