ここから本文です

たった たった たらら らーら

chi********さん

2017/6/600:35:31

たった たった たらら らーら

みたいな曲わかりますか?
たぶんクラシックだと思われます。

閲覧数:
169
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mra********さん

2017/6/610:18:38

これを利用してみて下さい。
メロディーが単純であればヒットする可能性があります。
http://www.midomi.co.jp/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bac********さん

2017/6/615:22:29

プライアー:口笛吹きと犬

ccl********さん

2017/6/610:10:46

これでは有りませんか?
https://youtu.be/UiiAUECbIaw
ドヴォルザーク作曲ユーモレスク、
フリッツ・クライスラー編曲

2017/6/609:56:14

スキップしている感じですかねェ…。
メロディー的にこんなんかいなァ…?
(音の数的には間違っていますけども…)
https://www.youtube.com/watch?v=ydNLZnnuIvY

それとも、こっちかなァ?
https://www.youtube.com/watch?v=mAslx3oCC5c&t=6m3s
どうですか?

もし違っていたら、長調(明るい雰囲気)?短調(暗~い雰囲気?)のどっち?
主になっている楽器は?それともオーケストラ?室内楽?,etc.
できるだけ多くの情報が欲しいですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ber********さん

編集あり2017/6/607:15:51

前の方への返信で音名を書かれてますが、たららの所は普通に考えれば3音だと思いますが、フ♯ソと2音しか書かれてないですし、正解な音名ではないかもですね。

始めに書かれてるリズムでもう少し長く書けますか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/600:59:58

デュカス:魔法使いの弟子

R・シュトラウス:ティル・オイレンシュピーゲルの愉快ないたずら

辺りにそんなリズムがあったと思うけど、たぶん違うんだろうなぁ。