ここから本文です

料理本って買いますか? 私は昔は結構よく買っていたけど、ネットで情報を仕入...

yhb********さん

2017/6/600:41:39

料理本って買いますか?

私は昔は結構よく買っていたけど、ネットで情報を仕入れるようになってからは滅多に買わなくなりました。

料理本,ネット,情報,昔,私

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2017/6/600:52:41

買いませんね
私もネットで調べてしまいます
でも、本のほうがじっくり読める気もしますね

質問した人からのコメント

2017/6/6 00:54:39

皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kat********さん

2017/6/600:52:02

その本買いました。
確かに以前よりは、買わなくなりましたが、書店が好きなので、手に取るとつい。