ここから本文です

彼女と復縁するためにするべきことはなんでしょうか

アバター

ID非公開さん

2017/6/603:19:52

彼女と復縁するためにするべきことはなんでしょうか

好きな人ができたと言われました

閲覧数:
36
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2017/6/603:47:30

残念ですが、あなた以上の人が現れてしまったので…復縁は諦めましょう。

あなたが食い下がろうものなら、余計嫌われます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

orz********さん

2017/6/603:29:14

ないですね。
お相手はすでにあなたの彼女ではないし、あたらしい人が見つかったので、あなたのつけ入る隙はないです。

toy********さん

2017/6/603:27:41

冷却期間が必要です。追っても駄目な物は駄目、自己反省し寛容になることだと思います。
苦しくもその心があれば、救われるかも知れません。

ky0********さん

2017/6/603:20:51

なら無理です!諦めなさい